トップニュース!

2020-12-06 21:52:00

ありがとうございました😆

12月6日(日)のイベント出店、無事に終わりました❗

 

尾張旭市のラーメン屋さんを代表して出したのは【海老天丼】(笑)

なんでや(笑)

 

それはそうと、改めて、イベント企画して実行する仕事って大変だよな~❗って感じました。

先ずは皆様、お疲れ様でした❗ありがとうございました❗

 

そして当店、相変わらずメインの弁当以外も色んな物を販売して、『何屋さん?』ってなってました(笑)

 

唯一出した目印ののぼりは【八女茶】(笑)

今回美味しい八女茶を下ろしてくださった、福岡県の八女茶屋さん【牛島製茶】さんから特別に提供していただいたものです。

 

八女茶の試飲も準備しました。飲んだ方は皆さん美味しい❤️と口を揃えてました。

海老天丼、八女茶の他にも、八女の非公認キャラクター、お茶るさんのぬいぐるみと、お茶るさんのキャンディー。

何屋さん(笑)

 

ようら本店を知らない方もいっぱいでしたが、これで少しは知ってもらえたんじゃないかなぁ、と思います。

は?ラーメン屋さん?って(笑)

 

とりあえず準備したお弁当は完売したのでホッとしてます。

 

ひとつだけお詫びがあります。

 

販売したお茶のうち、粉末の煎茶のパッケージの『賞味期限』の日付が間違っていました。

2020.11.30になってますが、2021.11.30の間違いです。

 

スミマセンでした。

DSC_2605.JPGDSC_2607.JPGDSC_2606.JPG

全然余裕なくてほとんど写真撮れませんでした。

 

それにしてもようらニストがいっぱいで嬉しくなっちゃう1日でした❗

 

ありがとうございました❗