最新のお知らせ

2021-07-08 11:15:00

券売機の導入に伴い

毎度ありがとうございます。

7月20日㈫より、券売機での決済に移行いたします。

 

それに伴いますご注意事項を3点お伝えいたします。

ご理解くださいます様お願い申し上げます。

 

【1点目】

券売機による現金決済のみでのご利用になります。

現在のご利用頂いております決済方法(レジ、QRコード、交通系、ID,クレジットカード)等での決済はご利用頂けなくなります。

 

 

【2点目】

小学生以上のお客様はお一人様につき一枚以上、必ずラーメンまたはチャーハンの食券をお買い求めくださいます様お願い申し上げます。

当店は個人で営む小さなお店です。

小さなお子様やご年配の方など区別せず、一人前を食べて頂く前提で営業致しております。

 

【3点目】

アルコール類に関しましては、仕事終わりに1,2杯程度を楽しんでいただけるよう、全品300円で提供いたします。

(ラーメン又はチャーハンとセット販売に限る)

追加のアルコール類は450円でのご提供になります。

また、おつまみ系のおかずとソフトドリンクも廃止致しますのでご了承ください。

(おかずは唐揚げ、とり天、日替りおかずのみ)

 

 

 

 

 

現在はラーメン、定食、おつまみなどを豊富に提供しており、常連様から非常に居心地の良い空間として高くご評価頂いております。

しかしその反面、ラーメンを食べに来て下さったお客様をご案内できずにお帰り頂くこともしばしばございます。

 

 

 

やはり当店としましては、少しでも多くのお客様に喜んでいただくことに重きを置きたく、今回の変更を決断いたしました。

 

 

 

メニューと決済のスタイルは変わりましたが、ようら本店としての本質は変わりません。

 

 

地域の方々にとって必要なお店になれるように、今後もより一層精進いたす所存でございます。

 

 

 

ご理解の上ご協力下さいます様重ねて申し上げます。