最新のお知らせ

2021-05-31 09:35:00

緊急事態宣言の延長

何が緊急事態なのか。

 

平気でアルコールを注文してくる人がいる。

 

 

アルバイトを雇って飲食店を見回りオイコラ言うんじゃなく、我慢して必死こいて生き延びようとしている店で『生ビール下さい』とか平気で言う奴らを取り締まらんかい。脳みそアルコール消毒しましょうか?

 

緊急事態宣言自体知らない若者いっぱいいるらしいやないかい。

 

それが一番緊急事態やろもん。

 

 

とまぁ、また言いたいこといっぱいあるけど、やりたいことの方がいっぱいあるからそっちにエネルギーをつぎ込みます。

 

 

と言う訳で、当店も要請に従いまたしても時短&アルコールの提供を休止を続けます。

スライド1.JPG

 

ちなみに、私も若いころはビール飲んで日本酒、焼酎(洋酒は気持ちが悪くなって楽しくなくなるので飲まない)を調子こいて飲んで毎回騒ぎ立て、今の俺は誰にも負けん!的な馬鹿なときもありました。

その結果、バット持ったバイクのお兄様方20人程に囲まれるという経験もしました。

相手のボスをぶちのめそうと鼻息ふんふんしていたら隣で一緒につかまった連れが『これ、死ぬばい、』と冷静に言ったのが印象的でした(笑)

お陰様で今じゃ上手にたしなむ程度でございます。

 

というよりも、ほとんどの人がたしなむ程度やろが。

酒を禁止するのは違うよな。

 

 

酒は百薬の長ばい。上手に飲む人にとっちゃコロナも撃退する百薬の長やろもん!

 

ワクチン打つよりも、体内アルコール消毒の方がコロナに効くげなばい。

 

知らんけど。

 

 

 

早くコロナが落ち着いて、活気が戻りますように。みんなで頑張りましょう!!