🍥最新のお知らせ

2022-01-26 16:06:00

時短営業の新スタイル!

2月13日㈰までの時短営業中の新スタイル!

 

お得な

日替り弁当500円、

日替り定食700円、

日替りおかず単品500円

は営業時間の7時~15時半(15時L.o)はいつでも提供いたします!!

その他、

替玉半額50円(細麺)

も終日実施しています。

 

 

日替りおかずはインスタグラムでお知らせしています。

 

まごころ込めた手作ので安心なお弁当を是非食べてみて下さい。

お一つからでもお気軽にどうぞ!

2022-01-20 23:43:00

時短営業について

1月21日(金)から2月13日(日)まで、アルコールの提供を中止いたします。

【営業時間】

午前7時から午後3時まで。

1/21(金)は今までの通り午前6時より営業いたします。

 

朝から炒飯や肉野菜炒めなどの提供も予定しております。

 

ニューあいちスタンダード認証店(三ツ星店)として気を引き締めて満足していただける営業を心がけます。

 

よろしくお願いします。

2022-01-15 18:47:00

いくつか変更します!要チェック!!

変更①

朝ラーメンは【水・木・金】の営業にします。

 

変更②

朝ラーメン限定月見わかめラーメン500円スタートします。

現金又は食べ盛りラーメンの食券を購入し、店主カバに伝えて下さい。

 

変更③

入店の制限を廃止いたします。

 

当店の店員は恥ずかしながら未だ全員未熟者なため、私たちと同じレベルのわがままな人や短気な人への大人の対応が非常に苦手です。すぐにもめます。特にかば。

(幸いなことに立派な人の方が圧倒的に多いので毎日非常にたのしいです。)

ですので今までは、話がかみ合わない客とトラブルになるのが苦痛なので入店できるお客さんを制限していました。

しかし、いつまでも避けていては人としての成長がないなと考えを改めました。

 

仮にわがまま迷惑な人が客として来店した場合はスタッフ全員が『修行だ!』と思い、いかにスムーズに時を過ごせるかを考えることにしました。

 

商売する側としての意気込みとしては非常に程度が低いと思われるかもしれませんが、結構本気なので笑いたい人は腹抱えて笑って下さい。

 

 

ただし、以下のルールは継続いたします。

【当店のルール】

◆無許可で持ち込んだ飲食物の飲食不可(調味料や水、離乳食等含む)

◆三歳以上は500円以上の商品の購入をお願いします

 

ちなみに、『お腹空いてない』とか『子供に無理やり食べろと言うのか!』という人が必ずいます。

こちらの言い分としては『当店は飲食店ですし、そこまで子どもの事を考えてあげるのであれば当店ではなく子どもも楽しめるお店でみんなでお食事を楽しんで来て下さい。どうしてもようらで食事がしたいのであれば当店の考えを尊重して欲しいです』ということです。

 

お互いに気持ち良い時間を過ごしたいですからね。

 

 

よろしくお願いします。

2022-01-02 21:03:00

朝ラーメン変更!

あけましておめでとうございます2022!

 

今年も頑張ります!

いっぱい食べに来て下さいね~!

 

早速ですが、朝ラーメンの営業時間を変更致します。

 

定休日の月曜日と、翌日火曜日をお休みといたします。

スライドショー.jpg

 

よろしくお願いいたします。

1